TNA-NWA results 5.Nov.2003

  1. ジュリオ・ディネル&CM.パンク vs キッド・カッシュ&ラズ
    ○パンク(ニア・デス・エクスペリエンス(トップロープからのネックぶりーカー))ラズ×

    試合後、役立たずのパートナーにキャッシュがパワーボム。しかし、アビスが登場。観客の中をカッシュが逃亡。
    ディネロの膝には無くなった”クラッシュ・ホーリー””マッド・ミッキー”ことマイケル・ロックウッドについてか”Die Michael Die"の文字が。
    ラズはホモギミック続行中。
  2.  マイクテネイによるJJへのインタビュー:「(日本の新聞、ドイツの雑誌を持ちながら)ホーガンが復帰したらTNAに来るってどいつもこいつも行ってやがる!」「アントニオ・ピーナがメキシコの5万人入るスタジアムでJJ vs ホーガンをやりたいっていってんだがな。」「ホーガンが復帰したらNWAタイトルはどうなるんだってファンがみんな知りたがってるな」テネイがBash At The Beach*1の件を持ち出そうとすると人が変わったかのように叫んでテネイをリングから追放。スティングについてJJが語ろうとしたときAJスタイルズが観客の中から登場。 AJスタイルズ「ホーガンとかスティングに対してではなく、俺に注意するほうが必要だぜ?リマッチしろ!」
    JJ「お前はそのレベルじゃないよ。Xディビジョンに参加しろ!」
    スタイルズ「Shit!」JJ「俺がチャンプだ」AJスタイルズ「Xディビジョンに俺は不要だ。NWAヘビーが俺を必要としてるんだ」(この後、乱闘。レッドシャツ・セキュリティも加わり、スタイルズは追放される)  スタイルズが外へ放り出されているところにカッシュを追っていたはずのアビスがおり、なぜかレッドシャツと口論。そのままリングへ入り乱闘。ライアン・ウィルソンにブラックホールスラム、ケビン・ノースカットにネックぶりーカーを決めた後、ノースカットにカットされチョークスラムをしそこねたドン・コリスを追いかけました。
  3. シェーン・ダグラスvsサンドマン(昔のS.E.X Tシャツ着用)
    ダグラス(ベリー・トゥ・ベリー)サンドマン

    試合後、ダグラスは新メンバーとしてトレーシーを紹介。とレーシーいわく「彼のためになんでもするつもりよ
  4. スコット・ハドソンによるジミー・ハートへのインタビュー:「なんでBash At The Beachであんなことをしたんだ?」「Why, Why, Why...」そこにスティングが現れ一緒に「Why, Why, Why...」 スティング「It's Showtime」
  5. ソニー・シアキ&エクモ w/トリニティ vs アメリカズ・モスト・ウォンテッド(クリス・ハリス&ジェームス・ストーム)
    ○シアキ(テニスラケット攻撃 By デビット・ヤング → シアコプリス)ハリス×

  6. スコットハドソンによるグレン・ギルバッテイ、サイモン・ダイアモンド、ジョニー・スウィンガーへのインタビュー:もうアメリカズ・モスト・ウォンテッドとのタイトルマッチを”負け犬は相手にしない”ので行わないと言いました。そこにデビット・ヤングが入ってくると3Live Kruとの試合を伝えました。
  7. Xディビジョンバトルロイヤル
    (参加者)ロゥ・キィ、クリス・サビン、ソンジェイ・ダット、シャークボーイ、ジョニー・ストーム、チャド・コリアー、クリストファー・ダニエル、X

    ○X(イスへのパイルドライバー→リングアウト)クリス・サビン×

    退場順
    1. ○ X(パワーボムリングアウト)ジョニー・ストーム ×
    2. X(放り投げ)シャークボーイ
    3. X(頭上へのプレス→リングアウト)ダット
    4. 上記3名以外はトリプル・インビ・テーションに残りました
    5. ロゥ・キィ(ダニエルが捕まえて→スーパーキック)コリアー
    6. サビン(ダニエルが持ち上げてロゥキィがドラゴンスリーパーで返したところを→横槍)ロゥキィ、ダニエル
    以上により、来週はチャド・コリアーvsクリスサビンとロゥキィvsクリストファー・ダニエルのシングルが行われ、それぞれの勝者がXも含めた再来週の3ウェイマッチに進出。
  8. スコット・ハドソンによるドン・コリスへのインタビュー:アビスについては何も語らず。今日パイパーのインタビュー映像が流れるが、彼はパイパーの復帰は認ない事を名言。そこにレッドシャツがみつけたと報告。 パイパーの映像:救急室の隣でルッソーが倒れてからずっとここにいる、ここのドアはルッソー復帰のためにいつも開いていると発言した後、レッドシャツセキュリティを可愛がってやると発言。そしてホーガンにも言及、NWAヘビー王者になるとも発言し、復帰すると言いました。
  9. グレン・ギルバッティ、デビット・ヤングvs3Live Kru (BG.ジェームス&ロン・キリングス w/コナン)
    ○キリングス(ラケット攻撃 By ジェームス→アックス・キック)デビット・ヤング×

    試合後、3Live Kruがギルバッティを追いかけているところをサイモンとスウィンガーが助けるもののAMW(アメリカズ・モスト・ウォンテッド)が全員蹴散らすと「ベルトは俺たちが持ってるんだぜ?それにベルトも俺たちが良いって言ってるんだ」ジェームスが入ると「おいおい、俺たちは#1コンテンダーだぜ?」そこにシアキ&エクモ&トリニティがステージに登場。シアキ「3Kive Kru、AMW、てめぇらは帰れ。ギルバッティよ、俺たちはお前らが厄介にしていたAMWをブチかましたんだぜ?そろそろ見返りをくれよ。俺様も、エクモもシアキとダイアモンドのタイトルに挑戦がしたいんだけどよぉ」答えに窮したギルバッティは逃走。
  10. ラストマン・スタンディングマッチ:”神父”ジェームス・ミッシェルvsレイベン
    ○レイベン(DDT)ミッシェル×
    試合後、チェーンでミッシェルをトップロープからつるすとニュー・チャーチとの抗争終結宣言。これからは運命によりJJを追ってNWAヘビー級路線へ行くと発言。サポートをしてくれたCM.パンクとジュリオ・ディネロへ”彼らを自由にしてあげるよ”と言い一緒にやってくれると思った2人を残して去っていきました。
    レイベンの膝にはやはり"Die Michel Die"の文字が。
  11. NWAヘビー級選手権試合:ジェフ・ジャレット vs スティング
    ○スティング(DQ:レッドシャツが乱入して気を引いているスキにイス攻撃)ジェフ・ジャレット× →JJの防衛

    試合後、レッドシャツとジャレットがスティングを攻撃しているところにレイベン乱入しました!・・・が、結局やられる。と、そこに今度はAJスタイルズが救出に・・・が、ここでもやられる。そこに登場したのがアビス!レッドシャツとJJが引いてリングから下がるとAJスタイルズが彼の手を高く上げる・・・が、アビスはスタイルズにブラック・ホール・スラム!アビス、JJ、レッドシャツがレイベンとスティングに歩み寄りギター攻撃をしようとしたとき、ジミーハートがスティングにバットを渡し、一気に二人で蹴散らしました。最後にドン・コリスが「お前らにはもうタイトル戦はくまねぇからなぁ!」と捨てセリフをはきました。そしてスティングは「TNAが好きだからさ、また来週やるよ。AJスタイルズ、君とパートナーを組んでね!」そこにJJが口を挟み「来週、俺はTNAに一人連れてくるぜ。それがパートナーさ」来週、レックス・ルガー登場!

*1:タイトル戦でジャレットがリングに大の字になってホーガンを勝たせた試合