新人さん関連

後藤洋央紀、初勝利明石鯛我デビュー
フレーッシュ!な感じな記事です。明石デカいですねー、相手が横井ってのも期待のあらわれなんでしょうか?

zeriijさん北九州体験記

  • 北九州都市高速を走っていて同乗者に関門海峡を橋で渡るかトンネルで渡るかと相談して、なんとなくでトンネルでGO。70番くらいまで番号がふってあったけど何?そういえば昔裸の大将で人用もあった気がするがどうなんだろう?
  • 下道で小郡まで行く。途中のセブンで買い物するものの、いかにもオーナー&バイトのねぇちゃんな感じで得るものはなんもなかった。
  • ・・・結局、下道で帰る事に。途中3回くらい居眠り運転しかけるものの8時間くらいかけてなんとか帰る。
  • そういえばバイト用のスニーカーがダメになっていたのでなぜか今日靴屋へ。ついにサイズがロクになかったため諦めていたPUMAデビュー。
  • うどんもロクに食えない