2003-11-27から1日間の記事一覧

長州、炎武連夢との対戦を受託

WJ

まだうけてなかったんですね。永島さん、ネーミングセンス最悪です。あまり名セリフではないですねぇ・・・

PRIDEの大晦日イベント名決定

男祭り2003・・・なんちゅーか、くさそうな・・・夏にやりそうな名前ですね。

新日関連

天山vsニューチャー・・・魔界なんですがまぁ一人ひとりシングルで倒していけばいいんではないでしょうか。まぁ、毎回試合形式を考えるのは大変ですが(笑)しかしさすがチャンプですね安田選手はアウト・オブ・眼中で、中邑や武藤に対してコメントしていま…

K-1について色々と

さてはて、話題が絶えない曙なんですが、休み明けの次は新必殺技、プロレス参戦です。 谷川さん、K-1色を加えたような総合格闘技の大会を予定している模様。それってシュートとはちがうんですかね? 一方のPRIDEはカードがなかなか決まらないみたいです。リ…

中邑、すねる

新日枠からの出場なのですが選手の心がいまいち決まってない模様。自分から言ったのは永田選手だけかな?こういう姿勢は一番つよいですね。 中邑選手はまぁ、IWGPでそれどころじゃないんだろうけど。消極的な日本人の中で自己主張のつよい高山を猪木さんは絶…

RO&D大暴れ、そしてジャスティンVS本間さん決定!!!

そんなわけで何回か宣戦布告してたと思いますが、一応もう一回布告です。このときには同じ外国人勢であるブッチャーをいらないと言ったために武藤軍(チームW-1)にブッチャーが加入です。 全日 vs RO&Dは6人タッグマッチを行う予定なのですが、目には目に…