2003-11-23から1日間の記事一覧

ボケーっと思ったこと

バイト先で流れるBGMがレディオ ヘッドやらマンドゥ ディアオが流れ良い感じ。最後の曲は黒夢で「少年」これって岡山オルガでやったんだっけ?違うや、LIKE@ANGELか。 そういえば、リンク先を参考までに読むんですが、TNA関連以外は全部予期しなかったリンク…

年末状況

猪木祭は高山vsミルコとジョシュVSセーム・シュルト。2年連続でおいしい相手です。ZERO-ONEに参戦しているザ・プレデター&トム・ハワードはDynamite!!へ。

全日、最強タッグリーグ

コジ組リード、口も絶好調。川田組はパートナー荒谷がディーロゥにフォールを奪われるなど失速気味。ここで男を見せなけりゃダメですよ。正直、全戦荒谷がフォールを奪うくらいの気持ちでいかなきゃ。外人チーム、特に私の注目しているジャマール&ジャステ…

魔娑斗vs宇野君

こういうカードをDynamite!!にもって来るべきではないかと。

新日社員、宣伝マンになる

ティッシュ不足の人と新日の社員さんと仲良くなりたい方はどうぞ声をかけてください。決して、このモニターマンとは違います。 ちなみに20試合の予定はさすがになくなり、出場査定会が開かれる模様。今年は夢☆勝ちなしですか。

曙のセコンドに・・・?

こういう参戦方法がありましたか、なるほど。案外、策士ですね。

他団体へGOGO作戦

全日の宮本がU-STYLEへ、レスリング日本代表の中尾がK-1へと。河野さんは宮本選手に先を越されてしまいました・・・