2003-09-30から1日間の記事一覧

Will Yang Go to WWE?(スポナビ)

とりあえずデーブさんは契約決定といってましたが、それでも契約交渉ははじめるみたいです。全日ではもちろん川田達と試合していたので対ヘビーも万全。代わりにでてくるのは元・大阪プロレスの常連ジェイミー・ロペスですか。

川田、次の防衛戦の相手はフライ?(報知)

お、昨日、武藤が予告して筆頭にあげられていたフライですが、実際交渉にはいったんですね。川田が新しい全日を導けるか?さてはて。

吉江さん、棚橋とボヤく

しかしまぁ、いきなりバートン&スティールがIWGP タッグ戦というのは結構ヒドいですね。コッチの記事(スポナビ)にもあるようにフロントと選手の確執がでてきたかな?これもアングルだったらイヤなアングルですね。そういえばバートンが怪我をした試合、生…

PRIDEメインはミルコvsドスカラスJr(スポナビ)

ドスカラスって結構、視野が広いマスクなんですね。しかし、Jr vs ヘビーかぁ・・・ 高田、気楽な苦言。河野ですかぁ?!

GHC Jrの次の挑戦者は外道(サンスポ)

チャンピオン弱いです!でも面白いです!

マツケンsamba

接続がなかなかうまくいかなかったんですが色々イジっていくうちにAllow Hostが設定されていなかった・・・でも、でも、勘違いがあるといけないからってことでデフォルトでは設定しないって書いてあっ・・・あぁ!当然ですが、ドコのサンプルでも具体的に書…