2003-09-10から1日間の記事一覧

Cygwin関連

windowsで動かすUNIX環境 Cygwin+JE(ISBN:4756143059)より。cannaserverを動かしたら/var/log/CANNA0msgsにアクセスできないと言われた。 んでsetfaclで変更したらオーナーがSYSTEMになってたので変更できず・・・しゃーないので何も書き込まれてなかったの…

野中さん引退

えー、リンクなしで。あなたが辞めたら誰が小泉政権のブレーキ役を担うんですか!

炎連武夢、襲撃さる(ニッカン)

これは19〜21日のハードコアシリーズに繋がるんでしょうか? CZW*1来日のうわさもありますんでZERO-ONEのハードコアどんなもんか見てみたいです。ビデオだしてくださいよ〜(泣) 参考:デイリーの記事 *1:メモ:COMBAT ZONE WRESTLINGの略。フィラデル…

新崎人生、無我とタッグ!(スポーツナビ)

コメントも無我っぽいですね。・・・BATTはどうするんですか!(泣)・・・でもみちのくも手が広いですね・・・

BLUE CRUSH

一ヶ月ぶりの映画鑑賞です。こんなにスパンが短いのも初めてですがそれよりも最近ハズレと思ってしまうような感じの作品にあたっていますのであまり期待はしていませんでした。 しかし、意外や意外、面白い!効果音やBGMの音、波の美しい水色、ストーリーも…