2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

今日大学でとある経済新聞を呼んでいたら島根県の澄田知事がJR米子支社に安全の徹底を訴えていたらしい。 1時間に3、4本しか走らない路線と超・過密スケジュールが組まれてる路線を比べるなよ。というわけで、ネットではどこの新聞社も報じてない。山陰中…

頑張れ我らが片山知事

せっかく苦労して公務員になったのにコレかよ的な記事。逆に言えば民間で働く人たちのハケ口にもなってるのかなぁ?ちなみに私は年功序列型の会社に就職希望です。学歴はダメダメですが。 うわぁ、言う言うw

SADS BOX

メディア: この商品を含むブログを見るこんなのが出るんですね。復活の含みを残したまま活動停止に入って、結局解散みたいな感じになってしまいました感じを受けているんですが、そういえば13でやった曲とかは未発表のまま残すのかと思えば、こういう形にす…

あっちゃー・・・

SPECIAL BEATとoasisの日がカブっちゃったよ・・・なんかトリかセミを取りそうな気がするから見れなそう・・・ あと、SLIGHTY STOOPIDも見たかったなぁ。幕張まで行ってしまおうかしら?

この記者わかってますね

ワインで二日酔い

・・・絶対、健康に良いわけないよ、この飲み物・・・2/3飲んだだけで・・・弱くなったなぁ。

ROH results 2.Apr.2005 @ Asbury Park, NJ

ROH

今回の目玉は初めてのアズベリーパークにての興行で、アメリカン・スーパージュニア(以下S.Jr)。あと、どうでもいいけどレッスルマニアの前の日。 S.Jr 一回戦:ブライアン・ダニエルソン d. スパンキー S.Jr 一回戦:ドラゴン・ソルジャー・B d. マット・…

気になるニュース

ROH

28、29日付けのROH Newswireより ダン・マフの離脱により空位になったROHタッグ王座。結局マフの相方であったBJヒューイットマーが新しいパートナーのジミー・ヤコブと組んでサモア・ジョー&"ピュア王者"ジェイ・レザル組と4.2で決定戦を行う事に。 マット・…