2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば昨日16日は

将軍様のご生誕記念日でしたね。zeriijさんがものすごく残念がってました・・・ニュースプラス1を見忘れたと。zeriijさん曰く「毎週、毎週、朝鮮中央放送からネタを探してきて放送しちゃうあたり日テレの愛を感じるね。今週は年に一度のご生誕祭だったのに…

へぇ〜

PC

PowerBookG4の目玉のひとつであるトラックパッドスクロールって言う機能なんですが。個人的には「はぁ?何ソレ?」だったんです。 んで、Windowsの世界では前から使われていたらしいのですが、わたしのBIBLOには関係ないのかな?と思っていたら[コントロール…

iRiver H340

まぁ、一ヶ月ほど使った感想。

おっと、はてなの編集画面が変わった

登録したCSSを反映してくれないので編集の際のズレが減った。プレビューとかあるし。

わーくやしいっ!

つ、つ、つ、つい、さっきまでおられたってことですか・・・キーッ! 来月大阪プロレスが松江にくるのですか。時間が合ったら行こう。きっとまたあのレストランが頑張ってくれたんだろうなぁ・・・

えぇ、感性がおかしいですから

なにやら評判の悪いジーンは全然面白くて、アニメファンからは評価の高い某アニメにあくびをかましてるんですが・・・どうなんでしょう?

それ早く言ってよ!

いまさら気付くなんて悲しすぎるじゃない?

風邪で困ってます

でも、困ってるのはzeriijさんで、健康すぎてテスト期間中全部バイト入れられちゃったそうです。一応、バイト先の人もみなさん同情されてますが、にっちもさっちもいかないようで・・・ ・・・受けた授業全部不可がでちゃいそうです。

プロレス本を続けて2冊読んだ

プロレス、K1、PRIDE 「禁忌(タブー)」の読み方プロレス、K1、PRIDE「禁忌(タブー)」の読み方作者: 亀井誠,格闘技探偵団出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2005/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る高橋本を否定しつつ、…

勉強できない・・・

と、いうより集中できない。こういうとき理系って本当に不便。小平解析とにらめっこ中<手を動かせよっ!

どうでもいいけど

例の判決で某会社製品の不買運動がでてるけど、おかしいのは裁判官だと思うんですよ、ハイ。どうせ最高裁か高裁に審議差し戻しでしょ?

わからないです・・・

PC

最近、emacsを入れ替えようとしてemacs-carbonを再インストールしてるんですが、 make[1]: Nothing to be done for `maybe-blessmail'. で、終わるんですね。かといってError[1]とかで表示されるわけでもないし、かといってInstall Succeedって出る訳でもな…

WWW発明者が最も偉大な英国人

んまぁ、このニュース自体はね、おめでたいですね、で終わりなんですけど。 この記事をみて悔やんでおられるみたいですが、こちらにも悔やんでおられる方がおられます。

ひさしぶりにROHネタなんぞ見てみる

ROH

って言ってもオフィシャルからひっぱってきただけ(笑) レイベン、AJスタイルズが3周年興行にあがるっぽい 3周年興行はエリザベス,NJ、デイトン,OH、シカゴ・リッジ,IL・・・イリノイ州て・・・ あと5月にNYC興行やるらしい 関係ないけどWrestling Observe…

ヤァフゥゥゥ

どうやらアクセス数でランキングしてるのでF5しまくってる輩がいるみたいですね。 しかし、楽しいですか?この祭