2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとわかった

最近、ジョス・ストーンさん関連で来られる方が多く、なんでだろうと思っていたら来日決定ですか。盛り上がっとるわけですな!

TNAny−s

TNA

Xディビジョンもヘビー級もVictory Roadまで防衛戦をやらないらしい・・・

レッサーパンダバンザイ

金曜の話なんですがzeriijさんがZAZEN BOYSのライブを見てきたそうです。サマソニ明け一発目のライブだったそうですが、相当やばかったらしいです。んで、イースタン・ユースのライブに誘われました。えーっと、ギターウルフにも行くっていってませんでした…

ヴァージンが音楽サイト立ち上げる

やるんだったらAmazonと強力するなり、MSNミュージックの一部門としてやれよと思ったzeriijさん22歳初秋。 そういえば、いまいち分かりづらいですが、なぜかスタイルシートが編集画面にも適用されるので恐ろしく使いづらいです。どうしよう。

ちょっとだけ変わるっぽい

そういえば、まったくデザインに手をつけてないんですが、今週末までにはなんとか・・・ んで、zeriijさんが「『ホンマのラブマシーン日記』にしようかな・・・」とつぶやいてました。やめて!

HD付きのレコーダーがとても欲しい

昔の新日の映像、パンクラスの試合映像を流してくれるCATV系プロレスファンの味方スカイAが、10月からいよいよ大阪プロレスを始めてくれます。 そういえば、10月から毎週金曜、我らが尾崎アナの日本海テレビで水曜どうでしょうがはじまります!(イヨ〜ッ…

曙さんはくるのかなぁ?

さて、完全にK-1からは撤退の雰囲気をだされている曙さんですが、こういう書き方すると「プロレスをバカにするな」「PRIDEでも無理無理」とかあちらこちらから聞こえてきそうです。 でも、こういう人に限ってヒールとして大爆発しちゃう事があるのでプロレス…

先日の話。

サブマシンのために、量販店で配布しているウィンドウズXPのSP2のCDをもらっちゃいに行ったら「注文はかけているが、まだ届かない」とのこと。まぁ、無料ですからみんなほしいですよね(笑) んで、向こうから「ホームページを・・・」と聞こえてきたので振…

デザイン変更してみよう

最近、このデザイン飽きたのでイジろうかと思いますが、テンプレートがいまいち名前だけじゃつかめないんですよねぇ。ココを参考にすればいいのかなぁ。 ちなみによくあるテクのヘッダの最後に<div class="diary">で、フッタに</div>はモチロンします(笑) ぶっちゃけ、なにもイジっ…

3PW 16.Oct.2004@Viking Hall in New Alhambra,Ph

3PW HeavyWeight Title:(王者)"堕天使"クリストファー・ダニエルズ vs ジョーイ・マシュー #1コンテンダーマッチ:AJスタイルズ vs クリス・セイベン 3PWタッグマッチ:(王者組)スリック・ワーグナー・ブラウン?(SLYK WAGNER BROWN) & エイプリル・ハンタ…

ラヂヲを聞こう

最近どうしても聞く暇がなかったラジオなんですが、MEGAHITSを聞いているとあれー?ヴァネッサ・カールトンの新曲!?BSBの新曲?最近ユーケー中心なのでどうしてもUSに目を向けれなかったんですが、向けてればよかったー!ジョスのニューアルバム(US版)待ち…

リヴァティーンズ緊急来日

11.24〜12.2って・・・この時期かぶりますねぇ(笑)嫁を質に入れてでも行けってことでしょうか・・・彼女もいませんが・・・

LOVEマシーンs

全日に再び嵐が吹きまくっています!デビュー戦以来6戦負け無し!対戦要求がムタって・・・とりあえずマスクド・デビロック&APEMANあたりとやった方がいいのかな?

休日

まぁ、終盤とはいえ未だ夏休みですから、あんまり関係ないんですが。そろそろ肌寒くなって来た今日この頃、うかつにも(よりにもよって雨降りの夕方)Portisheadなんて聞いてしまったので軽く憂鬱です。多分、今なら詩とか詠めます。

星屑DANJIデビュー

最近、網走J・Jr.を見なかったので(本業が忙しいのかしら・・・)気になっていたんですが、Secret Love Storyとか、マブダチで出ていた彼らがこの星屑DANJIとしてデビューするのですね。大土居まさるが居残らなかったのは残念です!って錦織純平も二階堂腱…

あー、気づかなかった

メリケンのY!GroupはRSS表示してくれるらしい。最近、レッサーパンダ(Fire Foxのコトだけどはてなキーワード回避のためこう言います)がRSSを対応でかなり楽しい思い(アンテナなしで更新情報を獲る)をしているのでRSSにハマり気味です。 とはいえ、なぜか…

うわーん

元々行くお金もなく、コレに行くくらいならエゾロック行くっちゅうねんと思っていた朝霧JAM、メンツみてたら行きたくなって来た・・・ 朝霧JAMは雰囲気を楽しむもんだみたいにオフィシャルで書かれていますが、でもメンツ見りゃ行きたくなるに決まってんじゃ…

ROHライガーさんのカード

11月5日@Great Boston Indoor Sports Center, Revere, MA(マサチューセッツ州):獣神サンダー・ライガー vs アメリカン・ドラゴン"ブライアン・ダニエルソン 11月6日@RexPlex, Elizabeth, NJ:ライガー&サモア・ジョー vs ブライアン・ダニエルソン & Low-Ki …

最近よくある事

いろんなブログや掲示板に書き込もうとする→書く→飲み物を入れに行ったりして席を外す→他の事が気になる→ちょっと別タブでその事を調べる→納得する→タブを閉じる→閉じ過ぎて書き込みまで消す→ショボーン(´ω`|||)ショボーン→書き込み止める

追っかけてみよう

武士道モデルチェンジ?主に日本vs世界的な感じだったのですが、中、軽量級にさらにシフト。日本人だけじゃ客が入らない。凄いことです。 ミルコvsバーネットわ、スゴイ! うって変わってプロレス、10.9の新日両国大会に武藤選手が難色を示している件。最近…

おっかけてみよう

ヒョードルとノゲイラ再戦。って男祭りなの!?私ゃてっきり今度のPRIDEかと思ってましたよ・・・。

ROH11.Sep.2004 @ RexPrex, Elizabeth, NJ

XMLのお勉強第一段ということで・・・そのうちXMLファイルも出そう。 Match1:ジミー・レイブ vs ディグジ− ジミーレイブ クビor遠征取り消しマッチ Match2:ジェイ・レザル vs マットストライカー winner:レザル ストライカーはヒール? Match3:トレント・ア…

面接

前のバイトを辞めて早くも3ヶ月、実家から通う身として、いい加減バイトを始めないといけないと思ったので近くのモスで面接受けてきました。さてはてどうなる事やら

お勉強

夏休みなので時間が有り余ってるので、TOEICとフランス語の勉強をしています。 んで、一応、数学もやってるんで毎日読むBLOGのひとつ学校では教えてくれない数学で取り上げられていた数学教程(ISBN:4431707506)をやっています。 元々、脳みそは無い方なので…

9月12日は鳥取県の日

廃藩置県で一度は島根に統合された鳥取県が復活した日なので鳥取県の日らしいです。 FMをつけっぱなしにしていたら椎名へきるPrecious Gardenでやってました。 郷土がフィーチャーされるのはうれしいですが、自分が知らないことが多くてびっくり。鳥取県出身…

チェック・ザ・Fire ワンツーワンツー

なんでラッパー調なんでしょうか(しかも結構古い言い方)。 オープンソースのマルチプロトコルIM(メッセンジャーの方)、Fireをインストールしました。以前は多人数チャットが出来なかったけど、1.0以降は対応したらしいのでインストールしてみました。ICQに…

HOTSキター!

単独でしょうが、来ちゃいました。まぁ、小難しく書いてありますこと・・・ お金、絶対間に合わないよ・・・(泣き) しかし、11月末〜12月初旬ってえらくライブが被りますね。

最近ウザイこと

フリーメール使ってるわりにはまったくスパムが来なかった本アド。最近になってくるようになっちゃった。まぁ、スパムなんて最近のメーラーにはついてくるので良いハズなんですが、 :) you can not see the shape of the pi~lls while you order it みたいな…

ROH 9.11 Glory by Honor III@RexPlex, Elizabeth, NJ予告編

ROH

ミック・フォーリー参戦。試合はなし?獣神サンダー・ライガー参戦。 世界王者戦:サモア・ジョー vs ダグ・ウィリアムス ピュア・レスリング王者戦:ジョン・ウェルターズ vs ニゲール・マクギネス ROHタッグ王座選手権変則ルール試合:リッキー・レイス&…

The Futureheads

ASIN:B0002BK4IA なんだろう・・・ニューウェーブを70年代の機材でやったみたいな・・・。 ドッカで聞いた事のある感じだなぁと思ったらTheJamみたいとか書いてありますね。ラモーンズってのはどうでしょう?ダメ?そうですか。 15曲38分チョイなんですが、…