2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TNA-NWA results 29.Jan.2004

シングルマッチ:ディーロゥ・ブラウン vs アビス○アビス(ブラックホール・スラム)ブラウン× 先週の借りを返そうとしたブラウン、しかしあっさり返り討ち。試合後エプロンサイドから場外のテーブルにチョークスラムをくらいブラウンは口から血を吐き病院直…

ZERO-ONE U$A

参加各選手名場面集。(カッコはzeriijさんのコメント) マグマ・ザ・キラウエア:前科30犯、日本最初の犯罪は放火(コソ泥以外での初の犯罪?とりあえず通報しますた) クリストファー・コネクション(メイス&バッフィー):到着早々濃厚キッス。狙いは…

その後・・・

どーにかこーにか、それらしきレポートを書いた後、おなかが減ったので何か買いに行こうとzeriijさんに提案したところ、「よし、わかった俺が作ってやる」と言う事で鶏の胸肉をコショウと小麦粉をまぶしたものを軽く揚げたものに調味料で味付けした丼モノを…

プログラミングII・・・

18時くらいにそこそこ仲の良い友人からメール「プログラミングIIの宿題やった?!」 あ・・・と、いうわけで慌ててzeriijさんと一緒にフィボナッチ数列のプログラムを作成(本当はレポートの問題用紙に書いてあったのだけれどお互い紛失)。オーダーだの、…

TNA-NWA results 21.Jan.2004

ICPが本日観戦に来た模様で”ICP"チャントが時折流れてくることに。 NWA幹部からの手紙が読まれ次週のメインはエリックワッツ vs ドン・コリスのエニウェアー・ピンフォールマッチが決定、敗者は辞職することに。なお、手紙には先週の勝者、およびAJスタイル…

TNA-NWA results 14.Jan.2003(一週間遅れ)

ドン・コリスが放送前に全米で嫌われまくってるジョニー・フェアマン(=アフロヅラのスティーブ・コリーノ)との契約を来週結ぶとアナウンス。 先週、謎のマスクマンにやられたJJ、弁護士からの報告はなかったものの、”BIG NEWS"のアナウンスにはOKサインが…

2月以降の興行

新日は天山選手がポスターのメインになっているシリーズ開幕ですねぇ。注目は暫定IWGP王者決定戦。蝶野選手は高山選手をマーク、永田選手は天龍選手との一回戦の対決を望んでいます。ちなみに、シードは高山選手と天山選手に決定です。 さて、毎年恒例の2月…

健介さん

そういうわけで1・4で負け、永田さんに散々言われた挙句、新日追放された健介さん。天龍にくっついて再び参戦の可能性が出ていたりしますがみちのくからのオファーがあったり、HCW*1王座を奪取し、さらに51%オーナーに。あれだけ反対していた永田さんや蝶…

TNA-NWA results 7.Jan.2004

"Mr,TNA"になるべくJJが電話越しに弁護士のトムから報告を受け"BIG ANNOUNCE"の発表ができることに。そこにキッドカッシュが現れると”やったぞ、ヤツと契約したぞ!” 3LiveKruのニューシングル"Beware!"のお披露目。 JJがドン・コリス、キッド・カッシュを…