2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Will Yang Go to WWE?(スポナビ)

とりあえずデーブさんは契約決定といってましたが、それでも契約交渉ははじめるみたいです。全日ではもちろん川田達と試合していたので対ヘビーも万全。代わりにでてくるのは元・大阪プロレスの常連ジェイミー・ロペスですか。

川田、次の防衛戦の相手はフライ?(報知)

お、昨日、武藤が予告して筆頭にあげられていたフライですが、実際交渉にはいったんですね。川田が新しい全日を導けるか?さてはて。

吉江さん、棚橋とボヤく

しかしまぁ、いきなりバートン&スティールがIWGP タッグ戦というのは結構ヒドいですね。コッチの記事(スポナビ)にもあるようにフロントと選手の確執がでてきたかな?これもアングルだったらイヤなアングルですね。そういえばバートンが怪我をした試合、生…

PRIDEメインはミルコvsドスカラスJr(スポナビ)

ドスカラスって結構、視野が広いマスクなんですね。しかし、Jr vs ヘビーかぁ・・・ 高田、気楽な苦言。河野ですかぁ?!

GHC Jrの次の挑戦者は外道(サンスポ)

チャンピオン弱いです!でも面白いです!

マツケンsamba

接続がなかなかうまくいかなかったんですが色々イジっていくうちにAllow Hostが設定されていなかった・・・でも、でも、勘違いがあるといけないからってことでデフォルトでは設定しないって書いてあっ・・・あぁ!当然ですが、ドコのサンプルでも具体的に書…

TNA/NWA Sep.24*1

X ディビジョンタイトル#1コンテンダー イルミネーションマッチ参加選手:ジェリーリン、ノザワ、フランキー・カザリアン、フーベントゥ・ゲレーラ、クリス・サビン○ジェリーリン(マイケルシェーン乱入&ベルト攻撃→ミスってサビンにヒット→DDTでシェーン…

今日(昨日の)ワープロ

・・・どうして、こう中西は優遇されるんでしょう。天山の何倍もチャンスもらってません? 永田デビュー11周年・・・中途半端な年だなぁ・・・。力皇はいい選手ですね。秋山ってもしかして新日、好き? 邪道、外道、竹村、いいなぁ・・・

藤田、UFC参戦へ(報知)

サクはどうでもいいとして、藤田がUFC参戦ですかぁ。いまいち相手が定まらないんでいいんじゃないでしょうか。

少しはファンの声を聞いてください(サンスポ)

団体が大切なのは分かるんですが、もう少し完全なあなたを見せてください。

タグってなんなんですか?

ふと、以前の日記をみていて思ったのはそもそも<p>って何?と思ったのでW3Cに行って<p>タグ欄をみる。HTML4.01では以下のようThe P element represents a paragraph. It cannot contain block-level elements (including P itself).We discourage authors from usi</p></p>…

中古車マガジンを読んで

免許を五月の末にとりまして始めて中古車マガジンを読んでみたんですが・・・わかんない・・・。コラムMTとかエアロパーツ、ワンオーナーとかさっぱりです。 ・・・と、思っってググってみたらK.M's Garageさんというサイトの「いまさら聞けない!?自動車用…

finary...iBook has comin' back to!

ついに、40GBになって帰ってきます。初めてヤマトさんの荷物問い合わせシステムっていうのを使いました。・・・荷物を受け付けた支店と配達する支店が出るだけで、途中の経由配達センターとかはかかれず今日つくのか、明日つくのかよくわかんなかったです。

TNA/NWA 17.Sep.2003

そういえば全然みてなかったTNA/NWAの結果。 4ウェイ ナンバー1コンテンダータッグチーム戦○キリング(ローブローbyテリー・タイラー→グランド・バスター)キャッシュ×出場チーム:3Live Kru(ロン・キリング、BGジェームスw/コナン)、ニューチャーチ、アメリ…

Sambaでルンバしちゃってる

iBookのHD交換のためバックアップ作業。でも、Sambaが全然動かない・・・samba.conf見ても全然わからないです。キチッと設定するかどうか悩んだ末、FTPで作業。負けた気分になります・・・*1 *1:マシン名設定がうまくいってないんでしょうかねぇ?前は動いた…

はてな関連

改行するたびに<p>が入るのかぁ・・・なので、毎回改行したかったら<br>をかかにゃならんのね。</p>

本日(東京では昨日)のワープロ

荒鷲騒動 蝶野が締めた後、クラッシュ→荒鷲のテーマ→ザ・スコアー。長男乗りすぎて蝶野の言うことを聞いてない。 魔界vs小鉄筑前はやっぱマスクかぶってたほうがいいなぁ。 みのるvs柴田 思ったより退屈だったなぁ。びっしびしってなんか懐かしい。みのる…

天龍よどこへ・・・

全日にも裏切られ、長州にも・・・あなたが求めるものってなんですか?

どこのマフィアですか?

あー、でも結局、蝶野vsホーガンは決定なのか。あー、やっぱうらやましいよなぁ。

新人さん関連

後藤洋央紀、初勝利。明石鯛我デビュー。 フレーッシュ!な感じな記事です。明石デカいですねー、相手が横井ってのも期待のあらわれなんでしょうか?zeriijさん北九州体験記 北九州都市高速を走っていて同乗者に関門海峡を橋で渡るかトンネルで渡るかと相談…

WJ!?

月刊予定表によるとボクシング(未定)にとられてるらしい。っていうかぁねぇ。

嵐 vs 吉田屋

久しぶりに全日ネタです。 うーん、嵐がでてきてしまうかぁ。妥当なんですが、妥当すぎるというか、一人だけってのが・・・ストーリーに無茶あるし。

zeriijさん北九州体験記午後から再び小倉の街へ。途中、昨日闇で見えなかったスペースワールドがはっきりと見える。スペースシャトルデカッ! 15時、小倉着。まずは若者の群れにまみれブラブラ。薬屋おおいなぁと思ったり。 モノレールの西側だけじゃなく東…

zeriijさん北九州体験記とりあず、昨日はなかなか寝付けず3時間睡眠。日頃の1/4か・・・ 17時に到着、それから列車で19時に小倉の街に到着。その間、JR九州のナイスな列車にプチ列車マニア&田舎モノ丸だしで萌えまくる。北口と南口がありどっちに行…

9・11

あぁ〜もう2年たつのですね。この日からなにやら世界がおかしくなってきたのかも。この次の日、日経平均が1万円をついに切ったのでしたね。

NOAH、米進出?

ハーリールイス経由でやるのかな?日米のプロレス放送がもっと見れるようになるといいですね。米国では日本の放送がみれると聞いた事があります。

永田「これで何も感じなかったらプロレスラーじゃない」(ニッカン)

IWGPにも燃えて下さい。

「力皇はかわいい」(スポーツナビ)

あ、俺も思ってました。ワイルドIIは案外、ヘタなノアのジュニアよりは良い顔してるなぁと。 ま、マニアックな方面かもしれませんが(笑)

ジゴロウ in OFS

OFSになぜかジゴロウさん*1が掘り起こしマシーンとして出ていた・・・ *1:神奈川TVでやっているゲーム番組(しかしそんな印象はなかったり・・・月〜金、ただしネット局は木曜日分しか見れない)に出てくるキャラクター

Cygwin関連

windowsで動かすUNIX環境 Cygwin+JE(ISBN:4756143059)より。cannaserverを動かしたら/var/log/CANNA0msgsにアクセスできないと言われた。 んでsetfaclで変更したらオーナーがSYSTEMになってたので変更できず・・・しゃーないので何も書き込まれてなかったの…